YZ リジット式 車高調整キット |
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スプリングとショック・アブソーバーが別々に配置される車種のリャー・スプリング側に装着する車高調整キットです。 純正形状(STD)のショートタイプスプリング、または直巻スプリングを使用します。 |
opt:レンチ |
リャー左右分の税込価格(税別)です。 |
車種 | 型 式 | キット価格 (税別) |
スプリング付 (税別) |
スプリング 形状 |
リャ 調整幅 |
備考 | ||
トヨタ | ||||||||
ヴイッツ. bB. iST AQUA |
SCP1/NCP1# | \24.200 (\22.000) |
\35.200 (\32.000) |
直巻id65 | -60〜-20 | |||
SCP/NCP/KSP9# | \24.200 (\22.000) |
\35.200 (\32.000) |
直巻id65 | -60〜-20 | ||||
NSP/KSP13# | \24.200 (\22.000) |
\35.200 (\32.000) |
直巻id65 | -60〜-20 | ||||
NCP30.60 NCP110,NHP10 |
\24.200 (\22.000) |
\35.200 (\32.000) |
直巻id65 | -60〜-20 | ||||
日産 | ||||||||
マーチ | K11 | \24.200 (\22.000) |
\35.200 (\32.000) |
直巻id70 | -60〜-20 | 70専用アッパシート*\19.500 | ||
AK12 | \24.200 (\22.000) |
\35.200 (\32.000) |
直巻id63 | -60〜-20 | ||||
Cube | AZ1.BZ1 | \24.200 (\22.000) |
\35.200 (\32.000) |
直巻id63 | -60〜-20 | |||
フェアレデイZ | Z31 | \33.000 (\30.000) |
\44.000 (\40.000) |
直巻id63 | -80〜-20 | |||
Z33 | ||||||||
スズキ | ||||||||
ワゴンR | MH21S | 生産終了 *補給品のみ販売 |
STD | -50〜0 | ||||
MC22S(4後期〜6型) | -50〜0 | |||||||
MC22S(1〜4前期型) MC11・12S/MC21S |
-50〜0 | |||||||
CT/CV-51・21S (2〜5型) |
-50〜0 | |||||||
MRワゴン | MF21S | STD | -50〜0 | |||||
ラパン | HE21S(1.2型) | STD | -45〜0 | |||||
HE21S(後期) | -45〜0 | |||||||
アルトワークス | HA12.HA22 | STD | -45〜0 | |||||
HA11・21/HB11・21 | -45〜0 | |||||||
セルボ | CN2#S/CN3#S | STD | -45〜0 | |||||
CP2#S/CP3#S | -45〜0 | |||||||
Kei | HN21・22S/HN11・12S | STD | -45〜0 | |||||
ホンダ | ||||||||
ライフ/ダンク/ザッツ | JB1/JB3.JD1 | 生産終了 *補給品のみ販売 |
STD | -45〜0 | ||||
車高の調整幅はおよその目安です。スプリングの自由長とレート、また車両グレードや装備、タイヤサイズなどによっても異なります。 ※スプリングに遊びが発生する状態で使用しないで下さい。 ※スプリング長、車高に応じたショック・アブソーバを必ず使用して下さい。 ※純正または市販スプリングで使用するとキットの装着分、車高が上がります。 |
スプリングとダンパーが別々に付く車種のスプリング側に装着する車高調整キットです。 |
外ネジ径 | 全長mm | ロアシートの径 (id=スプリング内径) | 10% 税込価格 | 税別価格 | |
@M50 (内径43) | 60〜130 | 直巻 id55〜id70 | STD id60〜95 | \24.200〜\35.200 | \22.000〜\32.000 |
AM54 (内径45) | 直巻 id60〜id70 | STD id60〜95 | |||
BM54 (内径48) | 直巻 id60〜id70 | STD id60〜95 | |||
CM59 (内径51) | 直巻 id63〜id70 | STD id65〜95 | |||
DM64 (内径55) | 直巻 id70〜id74 | STD id70〜95 | \26.400〜\37.400 | \24.000〜\34.000 | |
EM68 (内径55) | |||||
IM68 (内径61) | 70 | 直巻 id74/id75 | *S/STD id75 | \26.400〜\37.400 | \24.000〜\34.000 |
JM68 (内径61) | 90 | 直巻 id74/id75 | *S/STD id75 | ||
スプリングは価格に含まれていません。 | |||||
取付け部 プレート形状 |
内径 | 取付けプレート部の内径は車体側の形状によります。車体側の突起の有無で形状も異なります。 | |||
高さ | 取付け部の高さは車体側の形状とストロークなどを加味して決定します。 | ||||
取付方法 | パンプストッパーのボルトで共締。イモネジで横止め。ロアアームにボルト/ナットで固定、 接着、溶接など車体の条件に適した取付方法を設定しています。 |
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ボトムシート | アジャスターの対面側にもスプリングのアッパシートに相当するボトムシートが必要な車種があります。 ボトムシートは、一部溶接の必要なものがあります。 |
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※使用するスプリング径によっては、収縮時にネジ部と干渉する事があります。事前にご相談下さい。 |
@ネジ調整部の内径 (取付け側Cの突起などによる) Aスプリングシート径 (フラット仕上げ、またはオープンエンド用) B取付けプレート高さ (内径、外径) C取り付け側の形状と寸法。 Dアジャスター全長 L Eネジ径 M 取付け方法。 Cにボルト止め/横イモネジ/@バンプラバー共止めなど |
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