P4 | ||||||
ワイズ 直巻きスプリング |
車高調整式のセットアップには、豊富なバリエーションの直巻スプリングが不可欠です。 直巻スプリングは、豊富な自由長とレートで設定しています。 立ち上がりレートをリアルに発揮し、初期へたりが少なく耐久性にも優れた実績を持つ、YZ直巻きスプリングはベストなセッティングを追求できます。 直巻スプリング用アッパーシートはYZ車高調整キットのオプションをご覧下さい。 |
4−1 id63直巻きスプリング 2本入り \13.200 (税別\12.000) |
id63 | kg/mm | 自 由 長 H(mm) | |||
@内径 63mm (2.5inch) |
3.0 | 200 | 180 | ||
4.0 | 200 | 180 | |||
5.0 | 200 | 180 | 150 | ||
6.0 | 200 | 180 | 150 | ||
8.0 | 200 | 180 | 150 | 120 | |
10 | 200 | 180 | 150 | 120 | |
12 | 200 | 180 | 150 | 120 | |
14 | 200 | 180 | 150 | 120 | |
16 | 200 | 180 | 140 | 110 | |
18 | 200 | 180 | 140 | 110 | |
20 | 180 | 140 | 110 | ||
22 | 180 | 140 | 110 | ||
24 | 180 | 140 | 110 | ||
26 | 140 | 110 | |||
28 | 140 | 110 | |||
30 | 140 | 110 | |||
32 | 140 |
4−2 id65直巻きスプリング 2本入り \13.200 (税別\12.000) |
id65 | kg/mm | 自 由 長 H(mm) | |||
B内径65mm (2.55inch) |
4.0 | 180 | 150 | ||
6.0 | 180 | 150 | |||
8.0 | 180 | 150 | |||
10 | 180 | 150 | 120 | ||
12 | 180 | 150 | 120 | ||
14 | 180 | 150 | 120 | ||
16 | 180 | 150 | 120 | ||
18 | 180 | 150 | 120 | ||
20 | 150 | 120 | |||
22 | 150 | 120 | |||
24 | 150 | 120 | |||
26 | 150 | 120 | |||
28 | 150 | 120 | |||
30 | 150 | 120 |
4−3 id70 直巻きスプリング2本入り |
id70 | kg/mm | 自 由 長 H(mm) | |
A内径70mm (2.75inch) |
生産終了 |
4−4 ヘルパースプリングセット |
ダンパーストロークに余裕がある時、 ホイールトラベル延び側のストロークを確保します。 また車高調整時、メインスプリングにテンションが掛かからない為、調整が容易になります。 取付けは、密着高さ相当分のロアシート下げシロ、またダンパーストロークの減少も考慮して下さい。 セット価格(ヘルパースプリングx2/センタシートx2) |
品 名 | 自由長(mm) | 密着長 | 10% 税込 | 税別 |
@φ63メインスプリング用。 角断面ヘルパー(φ65)+センターシート65-63 | H85 | 25mm | \13.200 | \12.000 |
Bφ65メインスプリング用。 角断面ヘルパー(φ65)+センターシート65-65 | H85 | 25mm | \13.200 | \12.000 |
Dφ70メインスプリング用。 角断面ヘルパー(φ65)+センターシート70-65 | H85 | 25mm | \13.200 | \12.000 |
以下は単品の左右分 | ||||
Fセンターシート単品。左右set。 φ65-65.orφ65-63. φ63-63 選択 | - | 5mm | \6.600 | \6.000 |
Gセンターシート単品。左右set。 φ70-65 |
- | 5mm | \6.600 | \6.000 |
Iヘルパー スプリング単品。左右set。 φ65 赤 | h80 | 20mm | \7.700 | \7.000 |